[ “英亭”映画とTVと漫画の部屋 ]   [ トップページへ戻る ]
英亭BBS(掲示板)
名前
E-mail
ホームページ
タイトル
コメント
パスワード (任意) (記事の削除に必要)
タイトル色
文字色

[858] 長野グランドシネマズにいたメガネです。   投稿者: henda   投稿日: 08/12/21 07:31:28
管理人さま。

突然の書き込みで失礼します。
長野グランドシネマズにいたメガネの従業員(男)です。覚えてらっしゃいますか?今は人事移動で千葉にいます。
長野が長かったせいか、松本にできたシネコンのことが気になっているんですが、かつての商売敵に直接聞くのも変ですし、移動した先から会社の違う元鞘に聞くのもちょっとあれなので、もしご存知でしたらどんな劇場で、運営的にどうなのか(お客様視点で)教えてもらえませんか?

情報交換なんて言えるようなたいした情報は持っていませんが、何かお知りになりたいことがありましたらなんなりと・・・。
レスできるのはかなり先になりますので、よろしければメールにてご返信お願いします。

Henda wrote.
password

管理者によって削除された記事は表示されません。