みんなの掲示板 なんでも書き込んでください。
名前
E-mail
ホームページ
タイトル
コメント
パスワード (任意) (記事の削除に必要)
タイトル色
文字色

[229] パーティーのお知らせ   投稿者: 小田切 元治   投稿日: 14/05/12 07:32:32
こんにちは。
5月も中旬になり昼間は真夏日を思わせる日がありますが朝はまだまだ涼しいです。
さて、車いすダンスができるパーティーが今年も始まります。日程をお知らせしますので参加してみてください。
場所:岡谷市市民総合体育館(スワンドーム)
時間:18時30分〜20時45分
日程:6月1日・7月13日・9月28日・10月13日・11月30日・3月8日
特に10月13日は生バンドパーティーです。
皆さんの参加お待ちしています。
これから競技会なども入ってきます、体調に気をつけて楽しみましょう。
password

[227] パーティーのお知らせです。   投稿者: 小田切   投稿日: 12/06/04 23:44:31
6月4日の春季関東甲信越競技ダンス長野大会に参加された皆様そして応援して頂いた全てのみなさんお疲れ様でした。
9月まで毎月行事が続きますので体調管理には十分気を付けてください。
さて、6月17日(日曜日)岡谷市の総合体育館スワンドームでダンスパーティーを行います。車いすダンスと社交ダンスの交流パーティーです。ぜひ皆さんの参加をお待ちしています。
password

[226] 災害物資を送りました。   投稿者: ウッチー   投稿日: 11/03/29 23:01:40
長野は、みんな通常の生活が出来ていますが、宮城・東北の方に少しでもお役に立てばと思い、ハンド トウ ハンドとして、物資を依頼したところみんな気持ち良く応じていただき、先日トイレットペーパーや下着類など7箱程送りました。
まだ集まりそうなので、又、送る予定です。みんなで応援しましょう!
password

[225] 皆様 大丈夫ですか?   投稿者: ようちゃん [HOME]   投稿日: 11/03/13 20:51:18
大規模な地震・津波などの 情報を知る度に

胸が切り裂かれる思いです。

このたびの地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ライフラインにもかなりの障害が出ているようで

連絡が取れない仲間が心配です。

どうか 皆様 無事で・・・
password

[224] 第10回上信越大会をUPしました。   投稿者: ウッチー   投稿日: 10/07/15 00:24:42
お知らせ欄に成績をUPしました。
みなさん去年より又、頑張りましたね。
次はアマ・プロ戦です。
最善を尽くしましょう!
password

[222] 皆さん頑張りましたね。   投稿者: ウッチー   投稿日: 09/07/13 18:10:06
競技結果のページで皆さんの努力の結果を見ました。
昨年までは全く名前も知らなかったカップルもあり、みんな努力しているんだなぁ と 改めて知りました。私も来年こそは! と奮起しています。
password

[221] 上信越大会バンザイ   投稿者: kusano   投稿日: 09/07/07 07:24:09
役員の皆さん、審査員の先生方、選手・応援の皆さん、それからもちろん私のパートナーさんお疲れ様でした。
お蔭様で楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
password

[220] 今日は幕張ですね!!   投稿者: よしこ [HOME]   投稿日: 09/03/01 13:50:21
名古屋市支部の松岡です。
皆さんお久しぶり!!昨日、今日と幕張ですね。
今年は出場せず、名古屋で皆さんを応援しています。
皆さん頑張ってください!
password

管理者によって削除された記事は表示されません。